流行ってる? - 株式会社 大良 

流行ってる?

2月に入りましたが、寒さが激しいですね。

株式会社 大良 代表の藤井です。

最近、当社の一部の乗務員がプラモデルの制作に没頭している。乗務員が声をかけてきて「見て!・見て!・見て」の連続だったので、手が空いた時間に乗務員自慢のプラモデルを拝見した。

・トラックのプラモデル


DSC_0101.png

意外とよく制作されていた。
各パーツに色を塗ったり、シールを貼ったり、文字まで直筆で書いていたりとされていて、出来上がるまでにいろいろな苦労と難所を越えてきたんだろうなぁ〜と連想しました。

他の乗務員も、私はこれを制作していますと船の写真を見せてくれたり、有名アニメの1シーンが再現されたフィギュア的な置物やら、とにかく手間がかかるものばかりでした。


DSC_0617.png


戦艦を制作している乗務員もいました。

私の中で「え〜っ! いま流行ってんの?」の連続でその乗務員たちはプラモデルの制作に一番の難所だったところとか、パーツに色を塗るカ所や塗る方法、文字の入れ方、所要時間と値段等、話がエンドレスででした。

アニメ ・ワンピース


DSC_0020.JPG

次は何を制作するとか・・・聞いてもいないのに嬉しそうに答えている乗務員の笑顔に驚きました。

また乗務員の多趣味には圧倒されました。


そんな中でも楽しく、時に厳しくとメリハリの利いた職場環境であれば私も嬉しいです。

DSC_0621.png

株式会社大良は、中国地方の地場配送はもちろん関西・九州への一般貨物輸送業務を承っております。


営業所に保管スペースがございますので一時保管からの配送など、御社の物流業務をお任せください。


【輸送品目】
常温食料品、金属工業品、紙、繊維工業品、一般機器、日用品雑貨、建材など

【配送エリア】
中国地方・関西地方・九州地方

【荷物保険】
運送業務においては安全・安心を旨としておりますが、万一に備えて貨物保険に加入しております。
事故の際には誠意をもって対応させていただきます。


商号      株式会社 大良

所在地 本社  広島県福山市加茂町芦原273−1
電話:084−971−8846 / FAX:084−971−8847

駅家営業所   広島県福山市駅家町坊寺400−1
電話:084−977−0117 / FAX:084−976−4200


大良のホームページでございます。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株式会社 大良の求人ページを確認してみる。⇐クリック

ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

広島県福山市 輸送サービスランキング


広島県福山市ランキングへ
Copyright © 株式会社 大良  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。